すべり台いっぱいしたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は風もなく、

昨日よりも暖かさを感じながら、

すてらさん・るなさんは公園に行ってきました(*´▽`*)♬

 

 

みんな大好きなすべり台!!!

長いすべり台と短いすべり台があったので、

「どっちを滑ろうかな~!?」と自分で選びながら、

繰り返し楽しんでいたあすとのお友だち😊✨

遊具の上から下にいるお友だちに「やっほ~!!」と声を掛けたり、

「ばいば~い👋✨」と手を振っていたお友だち☆

やりとりがとっても可愛らしかったですよ🤭♡

久しぶりに遊具でいっぱい遊ぶことが出来ました( *´艸`)

 

明日は天気が崩れるようですね⛄❄

登園する際は、十分気を付けて来てくださいね✨

 

文責:森