室内遊び🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今朝は雪が降り、積もりましたね⛄❄

「ゆき~❄」、「雪積もったね~❄」と言いながら、

嬉しそうに登園してきたあすとのお友だち☆

 

今日はすてらさん・るなさんは、

室内で体を動かして遊びました(*^^*)

テーブルすべり台を滑ったり、

上手にバランスを取りながら、

丸い平均台の上に乗って歩いてみたり、

トランポリンもしました~( *´艸`)

「ジャンプ、ジャンプ~!!」と言って、

楽しそうに跳んでいましたよ🤭

室内でもいっぱい体を動かして遊ぶことが出来ました✨

 

あからさんは、卒園式の練習をした後、

制作をしました!!!

紙粘土を使って、卒園制作✨

気持ちを込めてこねこねしたり、丸めてみたり…

真剣に取り組んでいましたよ👏

何が出来るか楽しみですね🤭♡

毛糸を使って、

ラーメンやうどんを作りました!!

美味しそうに出来ましたね👏✨

 

また来週元気に登園して来てね😊

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!