運転ごっこ♪仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日の午前おやつは、ヨーグルトでした🐄✨

ペロリと完食😋おいしかったね👏

 

少しずつ天気が回復してきたので、お散歩に出掛けましたよ♪

 

はたらく車や草花、鳥も見つけながら楽しく歩きました♡

トラックを見つけると、「おっきいねえ・・・!!」と、大喜びのお友だち😚🚛

見上げる姿が可愛らしかったですよ🤭

 

公園に到着すると、すべり台やハンドルを握って運転ごっこを楽しみました♪

 

保育園に帰ると、みんなが大好きな給食の時間です😋

今日はカレーライスでした🍛✨

いっぱい食べて、笑顔のお友だち🤭

 

また来週も、元気に保育園に来てくださいね♪

 

文責:桃野