すべり台楽しいね~♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさん、こんにちは。

昨日は震災から13年目の日でしたね。

様々なことを思い出しながら手を合わせていました。

これからもいつ、どんなことが起こるのか予想できないのですが、

常に意識を持ちながら、安心、安全に過ごしていけるようにしていきたいと思っています。

 

それでは、今日の様子をお伝えします。

すてらぐみさん、るなぐみさんはお散歩にでかけました。

公園ではすべり台を楽しみましたよ。

何度も何度も楽しんでいたお友だちでした😊

楽しいことをたくさん楽しんでいるお友だちの笑顔はキラキラしていますね~✨

あからぐみさんは、卒園式の練習をした後に前回行った制作物を

完成させましたよ。

みんな真剣な表情!

その後は室内で楽しく遊びました。

卒園まであと少しなので、一日一日を大切に、そして

楽しく過ごしていきたいですね😊

明日も元気に遊ぼうね!

文責:菊池