みんなでお散歩♪  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

昨夜は雨、風が強かったですね。

今日は風が強く吹くこともありましたが、お天気も回復したので

みんなでお散歩に出かけてきました。

歩いていた時に風が強く吹くと「風ビューだねぇ」などとお話をしながらも

元気に歩いていたお友だちでした。

公園では、元気いっぱい走ったり・・・。

何を描いているのかな?

お砂あそびも楽しかったね♪

 

大きな水たまりに興味津々。

今日も楽しかったね😊

また明日も元気に遊ぼうね!

 

文責:菊池

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!