お散歩日和♪  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

昨夜の地震はびっくりしましたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

改めて、備えはしっかりとしておかなければと思いました。

 

それでは今日の様子をお伝えします。

今日はお天気も良く、おひさまの光も暖かかったですね。

るなぐみさんとすてらぐみさんは公園にお散歩に行ってきましたよ。

公園に到着すると、みんなでかけっこをしました。

「よ~いどん!!」

階段の所まで元気いっぱい走ったね!

大きな階段に挑戦!

「よいしょ、よいしょ」

上ったり下りたりを何度も繰り返して遊びました。

あからぐみさんは、明日が卒園式です。

今日は最後の練習を行いましたよ。

明日はいよいよ本番!

素敵な卒園式になりますように😊

その後は、お部屋で楽しく遊びました♪

お友だちと一緒に遊ぶのは楽しいね~😊

今日も楽しく、元気いっぱい保育園で遊んだね!

また来週もいっぱい遊びましょうね~。

 

文責:菊池

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!