みんなで「よーいドン💨」~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も風が強い一日でしたね🍃

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!!

午前おやつの『元気ヨーグルト』を食べて、

みんな元気に公園に出発💨

るなさんは、散歩ロープを使って行きました✨

「いち、に、いち、に…」と、

前のお友だちと間隔をとりながら、

歩きました(^^♪

すてらさんとあからさんは、

先生やお友だちと手を繋いで行きました☆

 

公園では、

みんなで公園内を「よーいドン!!」と、

かけっこをしました✨

最後まで頑張って走っていたあすとのお友だち☆

その後はしゃぼん玉をしたり、

お友だちと一緒に小石を集めたり、

たくさん遊びました!(^^)!

風が強かったので、しゃぼん玉もいっぱい飛んで、

大喜びのお友だちでした(^^)/

 

明日は春分の日で、保育園もお休みです!!

また木曜日、元気に登園してきてね😊👋

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!