入園式🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、晴れて入園式日和になりましたね🌸

あすと園にも5名の元気なお友だちが入園して来てくれました✨

園長先生から、入園許可証とメダルをもらったお友だち🎖

先生たちからの、『どんな色が好き?』のペープサートにも興味を示して見てくれていて

嬉しかったです🎶

 

新あからさんとるなさんのお友だちは、公園へ遊びに行ってきました!

暖かくなって、アリさんも出てきてみんなでアリさんを観察していました👀

アリさんがお家に帰って行くと、「アリさん、ばいばーい!」と手を振っている姿が可愛らしかったです🤭♡

 

 

明日から慣らし保育が始まります!

初めての保育園にドキドキだと思うけど、大丈夫😊

先生や優しいお兄さんお姉さんがいます♡

みんなでたくさん遊んで楽しい思い出を作っていこうね😄

 

保護者の皆様も、不安や心配なこともあると思います。

何か気になることなどありましたら、いつでもお声掛けください😊

一緒にお子様たちの成長を見守っていけたらと思います♡

 

文責:鈴木

 

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。