慣らし保育1日目☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

日差しが暖かく、すっかり春の陽気ですね🌸

今日はお休みのお友達もおらず、19名全員元気に登園して来てくれました✨

新入園児さんは、慣らし保育1日目です!

 

いつもと違う環境に泣いてしまうお友達、

不思議そうな表情を見せながらも玩具で遊び始めるお友達…

様子は様々でしたが、少しずつ、笑顔も見られるようになりましたよ✨

 

これからあすと園では、楽しいことがたくさん待っています!

先生やお友達と一緒に、元気いっぱい毎日を過ごしていこうね♡

 

あからさん(2歳児)は、公園へ行って来ました!

少し距離がありましたが、みんな一生懸命歩きましたよ☆

ローラー滑り台に挑戦!

ちゃんと順番を守って滑ることが出来ました👏

少し難しかったけど、梯子などもやってみました✨

腕の力を使って、上手に登っていましたよ😊

 

たくさん歩いてお腹もぺっこぺこ😊

おいしい給食をおなかいっぱい食べました🍴

 

また明日も元気に遊ぼうね✨

文責:木村

 

―――――――――――――――――――――――――

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。