お外に行ってきたよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!
慣らし保育がスタートし、新しいお友達も加わって賑やかになりました!!
新しいお友達も少しずつ保育園に慣れてきました✨

今日も心地よい暖かさでした♪
クラスごとにお外で過ごしてきました。

あからさんは、桜を見てきました!
きれいだね~🌸桜と一緒にパチリ📸

公園でもたくさん遊んできたよ♫

たっくさん体を動かして楽しんできました!

るなさんはお散歩♪
散歩車に乗ったり、保育士と手を繋ぎながら駅周辺をお散歩してきました!

たんぽぽを見つけたよ~
電車も新幹線も見れたよね🚄

保育園に戻ってきてお給食♬
たくさん歩いて、体を動かしておなかもぺっこぺこ😊

今日はパン給食♬
おなかいっぱい食べました~
ジュースも嬉しかったね☆

明日もたくさん遊ぼうね🎵

文責:今泉

 

―――――――――――――――――――――――――

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。