初めての給食🍚 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日で慣らし保育3日目☆新入園児さんは初めての給食を食べました♪

 

 

自分でスプーンやフォークをもってお皿に手を伸ばしていました😊

おいしかったね♡

 

日中はというと…

 

公園に行って砂遊びをしました✨

だんだんニコニコ笑顔が見られるようになってきたね♡

 

 

あからさんも公園に行って遊んできましたよ!

 

 

遊具で遊んだり、丘の上をお散歩したり

アリさんやちょうちょさんを見つけて観察をしました(⌒∇⌒)

 

 

明日はあからさんのお花見会🌸

桜が咲いてるといいね(o^―^o)ニコ

 

文責:阿部

 

―――――――――――――――――――――――――

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。