お花見に行ってきたよ🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

暖かい日が続き、桜の花も咲き始めましたね♪

桜の季節は何となくウキウキしてしまいます。

それでは今日の保育園のお友だちの様子お伝えします。

あからぐみのお友だちは桜の咲いている公園でピクニック♪

桜のお花もきれいだったね!

お外で食べるおやつは最高だね!

遊具でたくさん遊んだよ😊

るなぐみさんもお花見に公園へ♪

こちらは咲き始めという感じでした。

お花を見た後は公園で遊びました。

たくさん遊んだ後は大好きなお給食😊 おいしいね~。

新しいお友だちも少しずつ慣れてきて笑顔もたくさんみられるようになってきましたよ♪

また来週もいっぱい遊ぼうね!

 

文責:菊池

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!事前に見学も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください!お待ちしてます。