お外であそんできたよ!~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!
今日もあたたかい1日でしたね。
桜がとてもきれいに咲いています~
近くの公園では、今が満開🌸です!

さて、今日もお散歩や公園に出かけて春を感じてきました♪
いろんなお花も道端に咲いていて、子ども達もとても興味津々でした!

るなさんもあからさんも公園でたくさん遊んできました!!
お砂場や滑り台で元気いっぱい遊びました~

あからさんも公園で遊んだよ♪
すべり台が大人気☺

お店屋さんもしたよー
いらっしゃいませ~♪

たくさん遊んだ後はお給食♪
おなかペコペコ~

あからさんはお昼寝前にちょっとだけ新しい玩具で遊んだよ♪
みんな夢中でした!

明日保育園に来るお友だちは元気に来てね~♪

文責:今泉

 

===============================

私たちと一緒に働きませんか?

保育士募集してます!

事前に見学可能です♪

お気軽に園までご連絡ください。お待ちしています。