雨上がりの後のお散歩🌈✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊

今日の朝は雨が降っていましたね☔しかしお子さま様たちがお散歩に行く頃には雨が止んでお日様が🌞

「お散歩やった~💛」と大喜びのお子さま達🌈

 

雨上がりのお散歩に出発~🌟

お日様ポカポカで気持ちいいね🌞

警察署の前にはたくさんのお花たちが🌷🌼

「綺麗だね~🌼」とお話ししていました💕

たくさんのお花を見ることが出来てニコニコ笑顔でしたよ✨🌷

また見に行こうね🌟

 

お部屋の中では製作にも取り組みましたよ🌟

各クラスどんな作品が完成するかはお楽しみに🌟

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🥰

明日は何して遊ぼうかな?✨元気に登園してきてくださいね🎵

文責:伊藤