戸外でたくさん遊んできたよ~♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**新入園児募集のお知らせ**

5/1~1枠空きがあります!!

随時園見学受付中です☆

お気軽に園までお問い合わせください😊🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!
今日は、お天気がとっても良かったですね~

日差しがとてもあたたかく、元気に遊んでいると汗ばむくらいでした💦
公園で遊んできた、子どもたち🎶
あからさんは公園で
「よーいドン!」先生まてまて~

アリをたくさん見つけてきました♪
「こっちにいるよ~」「見つけた!」と元気な声が飛び交いました☺

遊具でも遊んできました~

 

るなさんは・・・
お砂だいすき~❤

公園を歩いてお散歩🎶いっちに♪いっちに♪

公園楽しかったね~
保育園に帰ってお給食♪

今日はみんなだいすきなカレーライス❤
こいのぼりカレー!

おいし~☺

おいしかったね~
明日からのお休みも楽しんでね~❤

文責:今泉