お買い物🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日もお天気ポカポカ🌞気温も上がり半そでのお子さま達も増えてきましたよ✨

 

すてらさん🌈るなさん🌛はkhb広場に行ってきました💗

 

ポカポカで気持ちいいね💛

色々なところにライオンさんを発見🌟

発見すると嬉しそうに指をさして教えてくれました💛

可愛い笑顔が沢山のすてらさん🌈るなさん🌛でした🎶

また行こうね~🌷

 

あからさんは明日の食育活動で使うそらまめをヨークベニマルにお買い物💜

「そらまめどこかな~?」と店内を探して発見しました🌟

いっぱい入っているそらまめを選んでくれましたよ✨

レジに行き無事そらまめ購入✨✨✨

大切にそらまめを持つあからさんがとても可愛らしかったですよ💛

あからさん🌞お買い物ありがとう😊

 

明日も元気に登園して来てね🎶✨

文責:伊藤