公園で遊んできたよ🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
昨日と違って今日は日差しがありましたね!
少し風が強かったですが、公園で遊ぶことができた子どもたちは
元気いっぱい!!!
体を動かしたくてウズウズしていたかな?!

さて、今日はどんな公園に行ったかな?

るなさんは・・・
公園にしゅっぱーつ🎶


すべり台だーいすき❤

石から石にピョ~ン♪


公園の中をお散歩もしてきたよ❤おてて繋いで歩くの上手👏

あからさんは・・・
すべりだーい🎶


これにも挑戦✨

ちいさな木の実もみつけたよ🎶

ヤッホー!!



昨日は戸外に出れなかったので、今日はたっくさん体を動かして遊びました~
楽しかったね♪
明日も晴れますように☆彡

文責:今泉