今日は雨・・・☔ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

先週末は気温も上がり、暑いぐらいでしたね。

仙台青葉まつりも行われ、市内はにぎわっていましたね~。

私も、すずめ踊りを見に行き楽しんできましたよ😊

 

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

今日は雨が降っていたので室内で過ごしました。

【すてらさん・るなさん】

色画用紙にお絵描きをしました。

クレヨンを上手に持っていますね♪

その後はすべり台やトンネル、トランポリンなどで

身体を動かして遊びました!

 

【あからさん】

制作活動。

ポンポンと押していくよ😊

可愛らしい作品ができたね!

その後は身体を動かして遊びました。

明日は晴れるといいですね。

また明日も元気に遊びましょうね~。

 

文責:菊池