みんなで苗植え🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊今日はポカポカいいお天気🌞朝の活動で「今日の天気は~?」と聞くと元気に「晴れ~💗」と

答えてくれましたよ✨

 

各クラス今日も楽しい活動をしました🌟

すてらさん🌈

先生のお膝に乗ってふれあい遊びをしました💖

「バスに乗って揺られてる」という音楽が流れてくると

可愛い笑顔を見せてくれましたよ😊

これからも色々な音楽に触れていきたいと思います💛

 

るなさん🌛

お片付けゲームに挑戦🌟

たくさんのボールが広がり大興奮💖

るなさんはお片付けがとても上手なんです✨

最後までみんなで力を合わせてお片付け頑張りました💗

楽しかったね🌟またしようね🎶

 

あからさん🌞

トマト、オクラ、あさがおの苗植えをしました🍅

「これはなあに?」と興味津々のお子さま達😊

最後はみんなで水やりをしました🌟

「たくさん実がなりますように✨」と願いを込めて頑張りました💗

 

明日も天気が良くなるみたいです🌞お外でたくさん遊べますように🌟

元気に登園して来てね✨🎶

文責:伊藤