公園で遊びました♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは!

今日も曇り空でしたが暑すぎず過ごしやすい一日でしたね。

保育園ではどんなことをしていたでしょうか。

【すてら・るなさん】

今日は公園遊びをしました☆

広い場所でボールやシャボン玉を追いかけて、たくさん体を動かしました!

 

【あからさん】

あからさんも公園の遊具でたくさん遊んできました♪

みんなで並んで「よーい、どん!」

体力がついてたくさん走れるようになりました😊

今日も元気に遊びました☆

明日もみんなで遊ぶことを楽しみにしています♪

文責:千葉