今日も元気いっぱい!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは。

連休はどのように過ごしましたか?

連休明けの今日は、どんよりとしたお天気でしたね。

それでも保育園では、お友だちの元気な声と笑顔がたくさんあふれていましたよ。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【あからさん】

公園に向かって出発です!

ボルダリングの遊具を頑張って登りました!

みんな大好き、トンネルすべり台!

久しぶりに、たくさん歩いて公園で遊んできた、あからさんでした。

【るなさん】

夏の制作活動♪

ジュースを作りました🍹

夏らしいカラフルなジュースが完成しました。

ストローを口に入れている姿が可愛らしいですね~。

自分で作ったジュースはどんな味がしたのかな?

その後は公園に行って遊んできました。

鉄棒にぶら下がってみましたよ。

お友だちがそばにいると嬉しいね😊

早く梅雨が明けてすっきりとした青空が見たいですね。

また明日も元気に登園してきてくださいね。

 

文責:菊池