今日もいっぱい遊びました~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

はっきりとしないお天気が続いていますね。

はやくおひさまが見たいなぁと思う今日この頃です。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【るなさん】

不安定なお天気だったので今日は室内で過ごしました。

昨日お休みしたお友だちはジュースを作りました。

素敵なジュースが出来上がったね。

セロファンに興味津々のお友だち。

窓にペタペタ貼ってみたよ。

お絵描きもしました。

【あからさん】

公園に行って元気いっぱい遊んできました!

お友だちと一緒。うれしいね😊

だれがすべってくるのかな?

大好きな先生とお友だちがすべってきました!

たくさん身体を動かして楽しかったね。   今日も元気いっぱいのお友だちでした。

また明日も楽しく過ごしていきたいと思います。

 

文責:菊池