雨で室内遊びをしました🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日中は雨が降って、今日は戸外に出ることは出来ませんでした💦

毎日、今日はお水遊びできる?公園に行ける?とお友達も晴れる日をとても楽しみにしています!
そんなお友達は、室内でも元気いっぱいです!!
今日もたくさんの元気をもらって過ごしています☺

さて、今日はどんな活動をしたのでしょうか・・・

【あからさん】

みんなで椅子取りゲームをしました🎶

決勝戦!
よく耳を澄まして曲を聞いていました。

続いて、アスレチック遊び🎶をしました。

ぴょんぴょん、上手に跳ねていました!

バランスボード、とても上手に乗れました!
実は、私も乗ってみましたが大人でもなかなか難しかったです💦

すごい上手にのれました👏

ドキドキ!
今から何をするのかな?!

楽しみ~♪

フルーツバスケットに挑戦しました!

【るなさん】

今日は室内で元気に遊びました!

マットの上は気持ちいいな🎶

お友達とおでこ「コツン」🎶

大好きなトンネル!!

マットに挟まっちゃった!!!

 

あからさん・るなさん たくさん体を動かせました♪
明日こそ、晴れますように☆彡

 

文責:今泉