今日も元気に遊びました!~りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。ここ数日はお天気が不安定で雷が鳴ったり、急に強い雨が降ることも

ありましたね。先日も地下鉄を降りて外に出ようとした時に強い雨が降っていて

迷いましたがしばらく待っていると雨も弱くなり、ほぼ濡れることなく帰宅することができました。

傘は常に持ち歩いた方がいいですね。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【るなさん】

今日はお部屋で氷に触って遊びましたよ。

冷たいね~。

 

トンネルも楽しみました♪

模倣が上手になった、るなさんのお友だちです😊

【あからさん】

最初はサーキットあそびでウオーミングアップ!

大好きな先生に乗っちゃえ~。

水あそびも楽しみました!

水鉄砲も上手になりましたね♪

保育園に来ているお友だちは、今日も元気いっぱい遊ぶことができました。

体調を崩してお休みしてしているお友だちもいて心配です。

今後も、体調の変化を見逃さないように気をつけながら

過ごしていきたいと思います。

また明日も元気に登園してきてくださいね。

 

文責:菊池