梅雨明けました🌞お水遊び楽しかったよ♪~りっきーぱーく保育園あすと長町~

🎵🎵あすと園夏祭りについて🎵🎵

ぜひご参加ください♡お待ちしております✨

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
今日から8月に入り、同時に東北南部の梅雨明けが発表されました!!
これから暑い日が続きますので、体調管理に気を付けていきましょう。

さて、今日も暑い日差しが降り注ぎ
保育園のお友達はお外でお水遊びを楽しみました♪

元気な声が聞こえてきて、私たちも元気をもらっています☺

【るな・すてら】
準備体操!!
沢山体を動かしました。

お外にレッツゴー!!「いってきまーす🎶」

気持ち良いね~
素敵な笑顔です♡

お気に入りのじょーろ🎶
足にお水をかけて気持ちよさそうです💦

お水の感触って気持ちいいですよね!
ひんやりしていたかな?

ここにお水をかけるのが好き♪
濡れて色が変わる地面を見ているのかな?
何か生えてくるかな?

室内のお友達は・・・
おままごとを満喫しました♪

 

【あから】

準備体操♪
足が上手に上がっています!

お水遊び!
お水を溜めることに、とても真剣な表情です。

今日は久しぶりに噴水も💦

噴水からのお水が雨みたい☆

お水で涼めたので、お部屋では心地良く過ごせました♪

明日もお水遊びを楽しめるかな?!

文責:今泉