向かい合わせになって・・💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは👧♪

最近は雲行きが怪しい天気が続いていますね☔💦

皆様もお体に気を付けてお過ごしください🍀

さて、今日はすてらさん🌈とあからさん🌞のお友達と一緒に過ごしました🎵

今日はどんなことをしたのかな~?

マットを敷いてゴロゴロ転がったり、トンネルにしてくぐったり、ボール遊びをしました🌟

向かい合って微笑んでいる姿にほっこりしますね🥰💕

音楽に合わせて楽器も使いました🎹📯🎶

"おもちゃのチャチャチャ"や"かえるのうた"など、お子さま達の大好きな歌に合わせて鳴らしてみました💛

横に揺れながらノリノリなお子さま達💗

可愛らしいですね😆💖

週末でも元気いっぱいなお子さま達でした⭐

来週は9月に向けて製作活動をする予定です!

どんな製作になるのかお楽しみに~🎶

文責:今野

 

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

▶9月7日(土)・9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。