水遊びをしました!💦~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

今日は昨日よりも気温が高く、天気のいい一日となりましたね🌞

日中はまだ暑いものの、朝と夜は涼しくなってきて秋を感じられるようになってきました!

寒暖差に気を付けてくださいね!

それでは今日のお友達の様子をお伝えします✨

 

あすと園のお友達は水遊びをしました!

水遊びの前にまずじゃんけん列車をしましたよ~!

音楽に合わせて電車を走らせる姿がとってもかわいいです😊♡準備体操もしっかりとして…いよいよ水遊び!とっても気持ち良さそうです✨野菜にお水をあげたり…金魚をたくさん捕まえました!✨ミミズを見つけて興味津々の子どもたち♪

皆でしばらく観察していました!水遊びが出来なかったお友達もシャボン玉やおままごとをして楽しみました😊

今日もたくさん楽しみましたね♪

明日で今週もラストですので元気に登園して来て下さい✨

 

文責:畠山