敬老の日👴👵 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

※9月14日は定員に達したため、受付を締め切らせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは🌟

16日月曜日は敬老の日ということで、あすと園のお友だちは

暖暖の里のおじいちゃん おばあちゃんにクッキーを作りました😊

 

まずは生地をこねます!

 

次はめん棒でコロコロと生地を伸ばします‼

 

そしたら手袋をつけて♪

 

ハートや星の形で型抜きをしました♡

 

 

可愛いクッキーがたくさんできました😊

 

そして、焼き上がり後園長先生が暖暖の里へお届けしました🎵

手作りゼリーもセットにしてお渡ししましたよ✨

笑顔で受け取っていただいて嬉しかったです!

 

ぜひみなさんで召し上がってください♡

 

おじいちゃん おばあちゃん

体に気をつけていつまでも元気でいてくださいね✨

 

文責:阿部