秋晴れ🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♬

今日も気持ちの良い秋晴れ🌞の一日でしたね!

吹く風も気持ちよく、お散歩や戸外遊びが楽しい時期になりました🍂

 

今日のあすとのお友達はどんなことをして過ごしたのでしょうか?

 

☆すてら・るなさん☆

近くの公園に遊びに行きました!

お砂場は、昨日の雨で少し砂が湿っていたので、型抜きがしやすかったようです😊

砂をすくっては落とすことを楽しんだり、容器に集中して繰り返し入れる姿が見られました☆

ジャングルジムでは、ゆっくり中を進んでみたり…

お友達同士顔を見合わせて「ばぁ~!」と笑い合う可愛らしい姿が見られました♡

 

☆あからさん☆

あからさんも、近くの公園へ✨

滑り台楽しいね!何度も繰り返し楽しみました🌈

「早くおいでよー!」とお友達を待っています🌟

何かを発見したようです💛

あからさんにもなると、腕の力がついてきますね!

いい笑顔です😊♬

帰りはよーいドン!でりっきーまで走りました!!

最後まで走りきる姿が素敵でした✨

 

さて、明日はお誕生会があります🎊

楽しみに登園して来て下さいね♬

 

文責:木村