土曜保育🍀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは😊

9月も残りわずかとなりましたね!

朝晩は気温が低く、日中も涼しくなってきて秋を感じます🍂♡

季節の変わり目で風邪をひきやすいので、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください!

それでは今日の保育園のお友達の様子をお伝えします🙌

 

今日のあすと園には1人のお友だちが登園してくれて、公園に遊びに行ってきました♪

公園ではすべり台やハンドルで遊んだり、走ったり!

たくさん動きました💨「いーちにーいさーん、もういいかーい!」

かくれんぼもしましたよ😊

「先生どこかな~?」とお喋りしながらきょろきょろと探す姿がとっても可愛らしかったです🤭💕

たくさん遊んで、保育園に帰ってからは給食をもりもり食べました!

来週も元気に登園してきてくださいね✨

 

文責:畠山