みんなで公園へ🍂 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは😊

だんだん戸外でも過ごしやすい気候になってきていますね✨

今日はみんなで公園へ遊びに行ってきましたよ🎶

しゃぼん玉を追いかけたり、公園内の散策を楽しみました💛

公園には大きなどんぐりの木があり、

どんぐりを見つけたお友達も居ましたよ~😆

これからどんどん拾えるようになるのが楽しみですよね💕

 

公園のベンチを電車に見立てて遊ぶお友達も🚋

「ガタンゴトン、ガタンゴトン~🎵」と、

お友達と一緒に電車ごっこを楽しんでいました😌

 

丘の上のベンチでは、お店屋さん👀

一生懸命バケツを運び、張り切って遊んで居ました🎶

 

これからさらに公園遊びをする機会が増えていきますので、

遊具遊びや散策など、公園ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います😊💖

季節の変わり目は体調を崩しやすくなってきますので、

手洗いや消毒などをこまめに行っていきましょう✨

 

文責:遠藤