秋の製作活動✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

こんにちは😊

 

今日は各クラス製作の活動について紹介していきたいと思います🌟

 

すてらさん🌈(0歳児さん)

黄色とオレンジの絵の具を使って💕

フィンガーペイントに挑戦しました😊

手のひらでペタペタ広げてとても上手でした💖

カボチャが完成するみたいですよ💛お楽しみに✨

 

るなさん🌙(1歳児さん)

どんぐりのお顔に目や口のシールを貼りました✨

目や口の位置を確認しながら丁寧に行っていました😊

それぞれの個性が出て可愛いどんぐりが完成しましたよ💖

 

あからさん🌞(2歳児さん)

ミノムシ製作で紐通しに挑戦✨✨

二つの色の紐を真剣な表情で穴にいれていました😊

「完成✨」と見せてくれたあからさん🌞

自分で出来た達成感で大喜び😊笑顔が素敵でした✨

 

各クラス可愛い秋の作品が完成しましたよ🎶

明日はどんな楽しいことをするのかな?お楽しみに✨

文責:伊藤