雨の一日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

今日は昨日と天気ががらりと変わり、雨の一日でしたね☔

気温もぐっと低くなったため、風邪をひかないようお気を付けください!

 

あすと園のお友だちは雨にも負けず元気いっぱいでした💪

【すてら・るなさん】

今日はお部屋で過ごしました!

始めは体操!アンパンマン体操やエビカニクスで元気いっぱい体を動かしました⭐

体操の後はタオルで引っ張り合いっこをしたり、新聞紙遊びをして遊びました!新聞紙をビリビリ破いたり丸めたりして感触を楽しんだり…ボールを入れてボール探し!タライのお風呂も楽しみました♪

【あからさん】

あからさんはサーキット遊びをしました!

滑り台や、バランスストーン!輪投げやトンネルなど、たくさんのコーナーを楽しみました♪マットのお山から大ジャーンプ!!

あからさんはこのようなこともできちゃいます✨✨

お部屋の中でも汗をかきながら元気いっぱい遊びました😄✨

明日で今週もラストです!

元気に登園してきてくださいね♪

 

文責:畠山