ボールとフラフープで😆❗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

10月19日(土)、11月9日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは🙂

雨続きで気持ちがどんよりしがちですが、お子様達は今日も元気いっぱいです🎵✨

 

 

 

「貨物列車」の歌に合わせて、フラフープを電車に見立てて電車ごっこを楽しみました💗

先生のエプロンに掴まって連結する子もいました🎶

車掌さんのポーズをしている子も💛

 

 

ボールを沢山持って行く先は~

テープを貼ったフラフープにペタン!

みんなの頑張りで、こんなにボールがくっついてカラフルになりました🌟

 

今日は食育もありました🥰

大きなサツマイモを触って、潰してみました🎶

大きいサツマイモだね~💛

 

 

(茹でたおいもは)柔らかいね~!!!

 

今日も色んな楽しい活動をしました😊🎵

明日も沢山楽しいことをしましょうね💗

 

文責:長田