公園へレッツゴー!🍀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🍀

昨日や一昨日とは違い今日は気温がぐっと上がり、いいお天気でした🌞💕

久しぶりにお外に行けることもあり、お子さまたちは大喜び🙌

 

あからさんとすてらさんは一緒に砂場のある公園へ!

砂やトッピングのシロツメクサをつかった

おいしいアイス屋さんがオープンしたそうです🍧💕

“チラッ”がかわいいすてらさん🥰🌷

るなさんは滑り台や遊具がある公園へ行きました😊🌷

上手に運転できるよ🚗!

みんなではいポーズ🥰💕

明日もたくさん遊びましょうね✨

文責:髙橋