今週も始まりました❁

こんにちは、小野寺です!!

 

先週は、体調を崩しているお友だちが多かったのですが、今日からは子どもたちのと~ても賑やかな声と笑顔でいっぱい♬

 

では、今日のりっきーの様子です☆★☆★

 

『✮るな✮』

まずは、お名前を呼ぶよ~(*^_^*)

元気にお返事できるかな??

「はーい!!」

 

一か月ぶりに身長を測ったよ~★

大きくなったかなぁ(●^o^●)

 

お部屋で体操したり、アンパンマン号であそんだり・・・♪

こちらは、トンネル☆彡

「ば~ぁ(●^o^●)」

 

お散歩にも行ったよぉ♪

よ~く見ると・・・

「アンパンマンみっけ~❤」

 

お花屋さんにも行ったよ✿

「綺麗なお花がいっぱ~い☆彡」

 

「ガーベラもらったよぉ✿」

 

「小さくてかわいいお花だねぇ❤」

 

給食☆★☆★

「おいち~❤」

 

スプーンを使って上手に食べるよっ(*^_^*)

 

『☀あから☀』

今日は、児童館へ~♬

お馬さん♪

ぱっかぱっか★☆★☆

 

立派なおままごとセット☆彡

 

大きいプラレールもあるねっ☆

「ぽっぽ~ぉ!!」

 

ぶんぶーん走るよぉ♬

「車通りまぁす★」

 

「よーし!!滑るよ~(●^o^●)」

 

あからの給食風景。。。

久しぶりに大所帯のあからちゃん★☆★☆

みんなで食べるご飯はおいしいね❤

 

 

文責:小野寺