今日は、あから*るなみんなで・・・♬~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

こんにちは、小野寺です!!

 

今日は、2月22日『世界友情の日』だそうです。

りっきーでも、お友だちと仲良く遊んでいる姿がいっぱい見られていましたよぉ★☆★☆

 

では、今日の保育の様子です(*^_^*)

 

『るな*あから』

今日は、あから・るな合同で、火災避難訓練&交通安全今日教室を行いました!!

「火事だぁ!!」

 

みんな無事に逃げることができました☆彡

 

今度は、交通安全教室!!

手を挙げて、左右の確認よしっ!

「はーい、渡りま~す♬」

 

長町周辺の公園まで行ってきたよ♪

このボーイたち、ずっと滑り台の上で仮面ライダーエグゼイドの話で大盛り上がり☆

 

おうまさん、ゆ~らゆ~ら✿

 

「はいチーズ❤」

 

ここだよっ!

「お~い(●^o^●)」

 

風邪気味のお友だちは、お部屋で遊んだよぉ♫

るなのお友だちに大人気のアンパンマン号❤

 

の~んびり、ゆ~たり過ごしたよ(*^_^*)

 

 

今日も沢山遊んで、給食もいっぱい食べて、お昼寝もいっぱいして・・・

楽しい一日が過ごせたようです❤

 

文責:小野寺