今日も楽しいことがいっぱい❤~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

こんにちは、小野寺です!!

 

あっという間に今週も終わってしまいました

今日は、プレミアムフライデーですね★☆★☆

みなさんは、特別な金曜日に何をしますかぁ✿??

 

今日は、2月24日。。。

今日は『月光仮面登場の日』なんだとか!!

国産初のテレビ映画「月光仮面」のテレビ放送が始まったそうです。

私自身も月光仮面・・・よく知らないのですが(^_^;)笑

月光仮面が始まって、今、戦隊物とか仮面ライダーとかそういった子ども向けのテレビが制作され続けてるって、とっても貴重な日ですよね☆彡

なぁんて思ったり。。。

 

では、今日のりっきーの様子です♬

 

『☆るな☆』

今日は、お部屋で先生たちと触れ合い遊びをしたよ~♪

先生たちに高い高いや、コチョコチョをしてもらってとっても嬉しそうな子どもたち(*^_^*)

声をあげて楽しんでいましたよぉ☆★☆★

 

このボールぼくのお気に入り❤

あごの力すご~い!!

 

何か会話してる・・・(^^♪

「あのね、あのね・・・♬」

「なになに??♬」

 

『☀あから☀』

今日は、児童館へ遊びに行きましたっ★

レゴブロック!!

遊んでいる時の集中力は、りっきーでNo.1なんじゃないかなぁ(●^o^●)

 

ぼくは、ルービックキュウブ★

全面揃うかなぁ!?(*^_^*)

 

今日も1日楽しかったねっ❤

 

文責:小野寺