今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

連日暖かい日が続いて過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

 

今日は長町三丁目公園へ遊びに行って来ましたよ~\(^o^)/

砂場でお砂を掘り堀り♫

型抜きにお砂をいっぱい詰め込んだり♪

すべり台を滑ったり♫

あっ!!新幹線が来たよ~!!新幹線を見つけて大興奮♫

ベンチにお砂場セットを持ってお店屋さんごっこもしたよ♪

 

時間い~っぱい楽しんできました(*^^)v

 

たくさん遊んでお腹も空いたね!!

ぱくぱくもぐもぐ、よく噛んで食べています!!

 

今日の午後おやつは園長先生特製アンパンマンおにぎり&バナナヨーグルトでした!

 

そして今日は身体測定もしましたよ~(^o^)丿

 

 

明日は春分の日でりっきーはお休み!!

家族とゆっくり過ごして金曜日、元気に登園して来てね(^^♪

 

文責:入江