水曜日のりっきー♡~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は風がとっても強く飛ばされそうなほどでしたね(>_<)

でも、りっきーの子ども達は、風にも負けず今日も元気いっぱい遊びました★☆

あすと長町中央公園と長町副都心第一号公園をハシゴしてきましたよ~(^o^)丿♫

 

たくさん石見つけたよーーー!!!!

太鼓橋☆さすがあからさんだね(*^^)v

 

長町副都心第一号公園には初めて遊びに行って来ました!!!

みんな初めての遊具に大興奮ヽ(^o^)丿♡

いい笑顔~ヽ(^o^)丿

つかまり立ち・・・☆

ゆっくりゆっくり・・・♡みんなのこと見えたかな!?♫

 

午後のおやつは、人参ケーキ&ふかし芋&りんごでした!!

園長先生いつも美味しいおやつをありがとう♡

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!!!

今年度も残りわずか・・・

みんなで楽しい思い出たくさん作ろうね(●^o^●)♡

 

文責:酒井