仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(^^♪

今日は晴れたものの園周辺は風が強かった一日でした(+_+)

そんな中でも子ども達は元気いっぱい!!

 

おやつを美味しくいただき、強めの風にも負けずお外に遊びに行きました(*^_^*)

すてらさんは園の周りをお散歩車に乗ってお出かけ☆

シロツメクサを見つけたよ( *´艸`)

春を見つけたね❤

るなさんは近くの公園でお砂遊び♬

大好きなライオンさんの遊具で遊んだよ(*´ω`*)

 

あからさんも公園へ(=゚ω゚)ノ

好きな遊具で遊んだり♪

砂場で遊んだり元気よく走ったり!!

好きな遊びを見つけてのびのびと元気に遊びました(*^^)v

 

帰って来てからは、とっても可愛くて美味しい給食❤( *´艸`)❤

食べるのがもったいな~い!!

けど、みんな喜んで食べました☆(*^_^*)

いつも美味しい給食ありがとー❤

今年度もあと3日!!元気に登園して来てね(*´ω`*)

 

文責:菅原