仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も風が強く、寒さを感じる一日でしたね(>_<)

あすとのお友だちは、寒さに負けずにお外にお散歩に行ってきました☆

あからさんは、自分で上手に靴下が履けるようになりました(*^^)v

 

今日はなんと!りっきーの社長さんのいる本社に遊びに行ってきました♪

「楽しかった~♡」と喜んでくれたお友だちでした♪

 

るなさんは、公園に遊びに行きました!

滑り台を滑って、楽しそうなこの笑顔♡

給食も、モリモリ食べて元気いっぱいのるなさんでした(*´ω`*)

 

すてらさんは、お部屋の中で運動遊びをしました♪

トンネルくぐって~

にこっ(*´▽`*)

たくさん体を動かして遊びました☆

 

明日で保育園に登園するのが最後のお友だちもいるね(´;ω;`)

明日も、みんなで楽しく遊ぼうね♡

 

文責:鈴木