今日も元気なりっきー♫~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日も風がビュービューの日でしたね!!

そんな今日でしたが、みんなで元気に遊びました☆

あからさん&すてらさんは、児童館へ☆

ブロックを並べて♫

ボールでも遊びました!!

 

るなさんはお散歩へ☆

イケアに行ったり長町駅に行ったりワンワンに会いに行ったり・・・

いろんなお散歩コースを楽しんできましたヽ(^o^)丿

 

あからさんのクラス活動☆

紙粘土をコロコロペタペタ・・・♫

何が出来上がるかは明日のお楽しみ!!!

 

今日もみんなで遊べて楽しかったよね♡

明日でりっきーに来るのも最後になるお友だちがいっぱい。

寂しいけど、明日もニコニコ笑顔でたくさん遊ぼうね(●^o^●)

 

文責:酒井