仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、今年度のクラスで過ごす最終日でした!

お別れは寂しいけど…最後も笑って楽しく!

という事で、あからさんはお部屋の中でお友だちとゆったりと過ごしました♪

体操をして、体を動かしたり!難しいパズルに挑戦して遊びました☆

あからさんは、9月の入園当初から比べると、とってもたくましく

頼れる、お兄さん、お姉さんになりました(*´ω`*)

 

るなさんは、公園に遊びに行きました♪

あっ、これは何だ~?アリさんのお家かな(´艸`*)?

るなさんは、いつも元気いっぱい♪言葉もはっきりしてきて、お話がとっても

上手になりました(*‘∀‘)

 

すてらさんは、お部屋の中で大好きなトンネル遊び♡

 

すてらさんは、入園した頃は立つことも歩くこともできなかったのに、

つかまり立ちができるようになったり、歩けるようになったね♪

これからの、お散歩が楽しみだね(*´ω`*)

 

卒園・退園するお友だちから、手作りのペン立てをもらいました♡

お友だちとの思い出を忘れずに、大切に使うね(*^-^*)♡

新しい場所に行っても、『みんな友達♪』

 

4月1日から、また新しいスタート!

先生たちといっぱい遊んで、いっぱい食べて寝て、たくさん笑って

良い1年にしてきましょう!!!

 

文責:鈴木