金曜日の今日は・・・??☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日はみーんなで過ごす最後の日になりました!!

りっきーの先生&お友だち全員で過ごしました!!!

みんなで中央公園へ☆

たくさんたくさん遊んで楽しかったね(*^^)v☆

 

最後のあからさんの活動・・・♫

昨日の続きの完成は!!!

ネックレスでした~ヽ(^o^)丿

最後にストローで飾り付けをして出来上がり♡

みんな首にさげてもらってとっても嬉しそうでした♡♡

 

そして最後の日のおやつは・・・♪

スペシャルパフェ~!!!!!!★

りっきーの特別な日と言えばパフェ♫

大盛りで園長先生が作ってくれました♡

 

最高に美味しかったね(●^o^●)♡

 

この1年間でこどもたちみんな大きくなり

いろんなことができるようになりました★

お別れするお友だち!!

楽しかったことも悲しかったことも良い思い出だね!!!

みんなはりっきーの宝物♡

これからも先生たちはみんなのこと

いつまでも応援しているよ!!

 

在園児のお友だち!!!

4月からは1つお姉さん・お兄さんになるね☆

新しいお友だち、先生たちとまた楽しいこと

たくさんしようねヽ(^o^)丿

来週も楽しみにまっているよ♫

 

明日は土曜保育★元気に来てね♫

文責:酒井