今日のりっきー♫ ~りっきーぱーく保育園長町~

今日もぽかぽかいいお天気でしたね♫

 

みんなで午前おやつを食べたら、

チームすてらと、チームるなは、

公園に行きました!!

上手に乗ってるね★

ゆらゆら揺れて気持ちよさそうだね♥

『たんぽぽみぃ~つけた!!』

公園にはたくさんのたんぽぽが咲いていたね♫

もちろん、砂遊びは大人気!!

シャベルやバケツなどを持って遊びました(*^_^*)

暑かったので、お茶休憩をしながら、

今日もいっぱい遊んできました★

 

チームあからは製作をしてから、

長町駅までお散歩~♫

テクテの中やキュリオスのテントも

見てきましたよ~!!

毎日楽しい事がたくさんあって楽しいね!

 

明日も元気に登園してきてね(^O^)/

待ってます♥

 

文責: 森