仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^-^*)

今日も暖かい一日になりましたね♫

今日も美味しそうにおやつを食べていました( *´艸`)

 

今日は4月の身体測定をしました!!

みんなどれくらい大きくなったかな~❔😊

体重計に興味を持ったり、さすがのお姉さんは一人でピッと❕❕かっこいい~~☆

僕は・・ポーズとってみようかなぁ~

 

でも僕たち私たちは・・・

これちょっと苦手~(>_<)      (*´ω`*)でもちゃんと計れたね(*´ω`*)

 

測定が終わってからは、楽しくお遊びや制作をしました!!

すてらさんは先生とたくさん関わって過ごしたり午前寝をしてゆったり過ごしました♪

るなさんは制作をした子、ブロック遊びをした子それぞれの時間を楽しみました(*´ω`*)

  

あからさんは園前に出て・・・

シートの上でしゃぼん玉をしたり、

しゃぼん玉を追いかけたり♫とってもかわいいい子ども達(*´ω`*)

いちについて~よ~い~ドン!!

と競争もしました(^^♪元気いっぱい☆

とっても満足そうな子ども達の笑顔が見れました(*´▽`*)

 

毎日晴れてくれるといいね♪

 

文責:菅原