お誕生会☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

今日は4月生まれの誕生会がありました!!!

4名のお友達が4月生まれでしたよ☆

園長先生から誕生帽子と誕生カードをもらったり、

みんなから歌のプレゼントをもらったり・・・♫

とっても嬉しそうでした(●^o^●)

先生達からのお楽しみもありました!!!

そして、そして!!!

今日はミヤテレさんの取材が入りました☆

社長のインタビューや子どもたちの様子も映っています!!!

本日18:15~19:00のOH!バンですで放送されますので是非ご覧ください!(^^)!

 

お外は雨でしたが、りっきーのみんなは給食もたくさん食べて、

お昼寝もたくさんして元気いっぱい☆!!!

連休前平日は今日が最後ですね!!明日からお休みのお友達!!

怪我や事故、風邪に気を付けてたくさん楽しんできてください(*^^)v

また元気な姿で登園する日を楽しみにしています♫

 

文責:酒井