土曜日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日!!

4名のお友達が元気に登園してきてくれました(●^o^●)

 

朝の集まり♫

お名前を呼ばれて「はーい!!」

 

外は雨が降っていたので・・・

元気に体操をしたよ♫

 

トンネルくぐりをしたり・・・

 

フープ遊びをしました♫

 

晴れ間を見つけてお外へゴー!!

お散歩楽しいね!!

 

りっきーに戻ってきてから少しの時間だけ映画鑑賞です(^^♪

とっても真剣に観ていました!!

たくさん遊んで楽しかったね♫

 

明日から長い連休がはじまります!!

怪我や病気には十分気を付けて、家族の皆さんと楽しい思い出を沢山作ってきてくださいね☆

連休明けに皆さんがニコニコ笑顔で登園してきてくれるのを楽しみに待っています(^o^)丿

良い連休をお過ごしください☆

 

文責:入江