今日のお友だち♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日の朝はどんよりとした天気でしたね

すてらのお友だちは、お部屋で遊んだあとに散歩へ行ってきました!

大きいソファに座って、リラックス♫

お店の中にはいろいろなものがあって、興味深々でしたよ(^_^)

るなとあからのお友だちは、児童館へ遊びに行ってきました!

お友だちと一緒にバスに乗ってお出かけ☆

ベビーカーに赤ちゃんを乗せて、お散歩も行きますよ~!(^^)!

トランポリンも楽しいね

久しぶりの児童館遊びだったので、子ども達も嬉しそうでした(*^。^*)

 

明日は、今日よりもいい天気になって公園遊びができるといいね(●^o^●)

元気に登園してきてください(*^^)v

 

文責:遠藤